ハッピーマタニティライフ
わたしの妊娠日記に関する有益な情報をお伝えします。
コンテンツメニュー
  • ついに、陽性判定!
  • 病院にて改めて妊娠確認☆
  • ダウナーな毎日と心拍確認
  • つわり克服!いよいよ安定期へ
  • 安定期と食事。


  • ようやく7週に入りましたが、私のつわりは今のところ、やっぱり軽いみたいです。

    いまだに吐き気とかはありません。

    ただおなかがすいてくるとちょっと気持ち悪かったりするかもしれません。

    これからがつわりはピークだとよく言うけど、このまま、この程度で済んだらいいな… でも、昼間でも眠いのと、情緒不安定な感じがずっと続いています。

    なんか、つわりがひどくもないのに全然動けない。

    掃除とかも、しなきゃいけないなーと思いつつ、また寝てしまって動けないのです。

    結局ごはんとかも、自分で自分の分をやってくれる旦那に甘え、 結局何もしない日がだらだら続く感じで…。

    こんなんでいいんでしょうかね。。。

    そんな毎日ですが、病院で赤ちゃんの心拍確認できました! これで、流産の確率がぐっと減るそうです。よかった… あと1ヶ月、こういう生活が続きそうですが、なんとか乗り切ります。

    妊娠して大変なのは、つわりだけじゃなくてその後の出産と、それからの育児ですもんね。

    しっかりしなきゃ! 【当サイトの関連おすすめサイト】

    ついに、陽性判定!
    病院にて改めて妊娠確認☆
    ダウナーな毎日と心拍確認
    つわり克服!いよいよ安定期へ
    安定期と食事。

    Copyright (c)2009 ハッピーマタニティライフ All Rights Reserved.